サバーバンとロングボードとetc
サバーバンとロングボードとetcを気が向いた事を気が向いた時に気の向くままにボチボチとアップします。
心機一転!

気分転換にお引っ越し(^^ゞ

コチラ→http://ameblo.jp/kzk-design76/




ウェストサイド


テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

栗巣天孫の西側到着!

半月ほど前に、年始にオーダーをしていた
クリステンソンウェストサイドが到着!!

そして、つい先日やっとワックスアップ完了(^^ゞ


乗り味は…
ナローノーズ&ワイドテールによりターンの切れが良く
ノーズだけでなく【トリム・グライド感・マニューバー】と
ロングボード本来の楽しさを体感できるボード!!


…らしいです(^_^;)

はっきし言って、
自分そこまで違いのわかる男じゃ~ございません!

ただ…カッコ良かったから!
ただ…PIGに乗ってみたかったから!!

そんな軟派な理由でオーダーしちゃいました♪
理解ある奥様に感謝っす。


で、肝心の進水式は、

盆休みの海は人多すぎにつきあんまり行く気にならなかった
                 &
            夏風邪で海は止めた

のでまだ我が家でオブジェとなっとります。

さぁ~、いつ行こかなぁ~
ん~、どこ行こかなぁ~

とりあえず、波乗り自体ご無沙汰なんで
早よ海に行きたいです。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

波乗り

仕事や何やかんやで
2か月近く行けてへんなぁ~。。。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

クリステンソンのウェストサイドが欲しい!

と、ブログ経由で我が家の大蔵大臣に
猛烈アピール!!

ぷり~ず みぃ~ 許可(^^ゞ

今週末・日本海の波予想~

なんだかな~。。。

ごっつ荒れそうなあんばいやね~









ジョシュホールのボードが
気になりまくって仕方ない今日この頃。。。

欲しいなぁ~。。。

テーマ:サーフィン・ボディボード - ジャンル:スポーツ

copyright © 2005 サバーバンとロングボードとetc all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
